トイ・プードルとの日々 ~いつも一緒に~

ブラウンとブラックのトイ・プードル達の気まぐれ日記

Entries



Reiちゃんお誕生日おめでとう♪

みなさま 新年おめでとうございます

今年も親バカなブログですが、どうぞご一緒に我が家の6ワンを見守ってくださいね!

さてさて、新年最初の記事は…


本日は Reiちゃん 3歳のお誕生日です! おめでとう♪

Reiちゃんにカメラを向けると…おもちゃを持ってきて遊んでくれました(#^.^#)

2010_0106(038)_convert_20100106230630.jpg

2010_0106(039)_convert_20100106230812.jpg

2010_0106(040)_convert_20100106230949.jpg

2010_0106(044)_convert_20100106231041.jpg



その後、Reiちゃんがヒヅメをガジガジしてると

Mireちゃんがお目目をペロペロしにきました。姉妹愛です(#^.^#)
(Mireはお世話焼きなので、いつも目や耳をペロペロして綺麗にしてくれてます)




パパさんは会社帰りにReiちゃんの好きなおやつを買ってきてくれました(^.^)

2010_0106(059)_convert_20100106233024.jpg



お誕生日パーティーは後日する予定で~す♪


  ママからReiちゃんへ♪

 3年前、生まれてきてくれて、そしてうちの子になってくれて本当にありがとう!

 Reiちゃんがいなかったら、Mireちゃんにもベビ達にも出会えなかったんだよ。

 Reiちゃんは我が家に来た初日から、怒られる様な事は全然しない、とっても優等生だよね。

 手がかからないから、いつも後回しになっちゃってごめんね。

 本当は思いっきりママに甘えたいんだろうな。でもちゃんと待っててくれるんだよね。

 ママはとっても助かってるの。ありがとね(#^.^#)

 これからもみんなでいっぱい楽しく過ごそうね。


Comment

mireiriさま 

こんばんは~☆
わたしのPCが不調なのか・・・?
コメントが入らないんです。。。
いままでのが、反映されてなくって・・・。
レイちゃんのバースデーのも~v-404
遅くなってしまって、ごめんなさいね。
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:04分 
  • [Edit]

キキコさま 

キキコさーん、いつもありがとう(#^.^#)
コメント、入れてくださっていたのね。
届いてなくてごめんなさいね。

  • posted by mireiri 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:40分 
  • [Edit]

mireiriさま 

追伸です。。。
レイちゃんの、ガルルのお声がローラとソックリなんですよ~♪
ワンワンもそっくり。。。うれしいな~(^^)
ピコピコに、レイチェルが反応してはっちゃけながら、
首をかしげPCをのぞきにきましたよ~v-363
ミレちゃん、お世話やきさんで、かわいいね~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:04分 
  • [Edit]

キキコさま 

ガルル~!ローラちゃんとそっくりですかぁ
嬉しいです(#^.^#)
ミレはとってもお世話焼き!
その血を引き継いだのがデビットです(笑)

もう今年は絶対に会いに行きたいな!

レイチェルちゃん、ピコピコに反応!シェパちゃんが首かしげると
とってもキュートですよね。
家の前を通るシェパちゃん、話しかけたらとっても恐がりなんですって。
小さいワンコは特に苦手みたい。時間かけて仲良くなりたいな。
  • posted by mireiri 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

いくつになったの

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

mireiri

Author:mireiri
トトロの森の近くでやさしいパパ、甘えん坊Reiちゃん、やんちゃなMireちゃんとの生活を満喫中

Reiちゃん
2007年1月6日生まれ
トイ・プードル
ブラウンの女の子
体重:2.7~3.0Kg(季節により変動)
甘え上手。小さい頃からバナナの形の物が大好き!

Mireちゃん
2007年8月1日生まれ
トイ・プードル
ブラックの女の子
体重:3.0~3.5Kg(こちらも季節により変動)
お散歩とボール遊びが大好き!
ジャンプは得意。

只今の時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
