トイ・プードルとの日々 ~いつも一緒に~

ブラウンとブラックのトイ・プードル達の気まぐれ日記

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


デビット緊急手術

つい先日のデビット  デビットが今昨日、緊急手術をしました。前の晩から右目がヘンで、かかりつけの動物病院に電話でご相談していました。そして、朝、大量の涙と目ヤニ。病院へ行きました。右目だけつぶったままなので、目を見てみると黒い点。病院の先生から猫の場合だと角膜損傷して黒い点になる症例があるけれど、犬場合は聞いた事がないので、もしかしたら眼科専門の病院に行ったほうが良いかもしれないけれど、目薬で角膜...

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

いくつになったの

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

mireiri

Author:mireiri
トトロの森の近くでやさしいパパ、甘えん坊Reiちゃん、やんちゃなMireちゃんとの生活を満喫中

Reiちゃん
2007年1月6日生まれ
トイ・プードル
ブラウンの女の子
体重:2.7~3.0Kg(季節により変動)
甘え上手。小さい頃からバナナの形の物が大好き!

Mireちゃん
2007年8月1日生まれ
トイ・プードル
ブラックの女の子
体重:3.0~3.5Kg(こちらも季節により変動)
お散歩とボール遊びが大好き!
ジャンプは得意。

只今の時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
