トイ・プードルとの日々 ~いつも一緒に~

ブラウンとブラックのトイ・プードル達の気まぐれ日記

Category [WAN旅行 ] 記事一覧


伊豆旅行 お泊りデビュー編

ReiとMireのお泊りデビュー先は、一碧湖そばのビスキーハウス。チェックインしてすぐにビスママさんと愛犬談議に花が咲き、私達の緊張もほぐれました。お夕食前にドッグランで遊んだら?とのビスママさんの優しい気遣いに甘えて早速専用ドッグランへ。傾斜もあって、しかも今日は貸切!ってことっで思いっきり遊びました。Mireちゃん、飛んでます!大好きなボールと!傾斜を駆け下りるReiちゃんたっぷり遊んだので、夜はぐっすりで...

伊豆旅行 ドッグカフェ デビュー

ReiとMire、ついにカフェデビュー。ReiとMireは自分からは吠えないけれど、相手のワンコに吠えられたら負けじと吠えまくるんです。なのでカフェデビューにパパとママはドッキドキ!お店選びも慎重に。で、城ヶ崎にあるこちらのお店↓デビュー先をこちらに決めたのはCafe Candy HPの「とにかくワン!は叱らない。ツーと言ったら叱る!スリーと言ったら一緒にテレビ局へ(笑)」とのコメントがあったから。行ってみてホント良かった...

伊豆旅行

ちょっと前の話ですが、ReiとMireのお泊りデビューは今年の2月8日。この日はママの3●回目の誕生日!旅先は伊豆高原。パパもママも温泉好きなのです。当日は2WANが寝ている?早朝3時45分に出発!途中の足柄SAでの休憩。早朝6時のドッグランは霜で真っ白。さぶ!お天気に恵まれ、富士山がキレイ!!その後はパパとママのお気に入りの長岡温泉湯らっくすパークの足湯(名前あってるかな?)へGo。ここは芝生の公園なのですが...

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

いくつになったの

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

mireiri

Author:mireiri
トトロの森の近くでやさしいパパ、甘えん坊Reiちゃん、やんちゃなMireちゃんとの生活を満喫中

Reiちゃん
2007年1月6日生まれ
トイ・プードル
ブラウンの女の子
体重:2.7~3.0Kg(季節により変動)
甘え上手。小さい頃からバナナの形の物が大好き!

Mireちゃん
2007年8月1日生まれ
トイ・プードル
ブラックの女の子
体重:3.0~3.5Kg(こちらも季節により変動)
お散歩とボール遊びが大好き!
ジャンプは得意。

只今の時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
